orange オレンジ

監督は、橋本光二郎さん
出演は、土屋太鳳さん、山崎賢人さん
公開は、2015年12月
この方が有名な土屋太鳳さんですか
鶴田真由さんの雰囲気です
そしてまたグスングスンと泣いてしまう

60近づくと高校ものに弱くなる
何回も言いますがこんな高校生活を送れなったからかも
最初翔くんは病気かと思ってました
その転地療法で松本へやって来たのかと
ところがどっこい違ってました
未来の自分からの手紙
書いてみたいような気もしますが、これも人生
悔いはあるけど変えることもないかと
映画の中の鶴見辰吾先生の説明だと別の世界ができるだけで、今の世界は変わらないそうだし
だけど若いときはこんなこと考えないし、憧れもしないかも