シャロン・ストーン バースディ狂騒曲

監督は、スーザン・ウォルター
出演は、シャロン・ストーン、トニー・ゴールドウィン
日本では、劇場未公開です
毎年の誕生日に起こる様々な出来事
あのシャロン・ストーンさん主演
これも劇場未公開なのが不思議

氷の微笑』のイメージが強い(でも観てないんです)んですがコメディもお得意みたい
そして可愛いんです
氷の微笑という題名から勝手に冷たいイメージを持ってしまっていたのですが
毎年誕生日には最初の電話をくれる母親
そして毎年のように事件が
出会った彼氏とはうまくいくと思っていたのにすれ違い
いろんなことがありながら最後にはデザイナーとしてパリに進出
アメリカでの最後の誕生日に再会した彼
彼は新しい恋人と一緒
そこはそれハッピーエンド
でも残された彼女はどうすりゃいいのと思ってしまう
でもコメディだから許してしまう
この映画を観てるとシャロン・ストーンさんがダイアン・キートンさんとダブってしまう