おもてなし

監督は、ジェイ・チャン
出演は、田中麗奈さん、ワン・ポーチェ
公開は、2018年3月
田中麗奈さんはバン様のお気に入り
WOWOWのドラマにも出演してみえて昔と変わらぬお美しさ
この映画は日本旅館の再生がメインのはずなんですが

なにの何故だかお話しがピリッとしない
その原因は日本人のおもてなしの心が映画にあふれてないから
外国人の人が思うおもてなしがそのまま出ちゃってるから
日本人の監督が同じテーマで映画を撮ったらこうはならないはず
ガンが転移して余命少ない男性
昔の彼女が忘れられない男性
そのお二人が台湾のお方
そのシチュエーションが映画に必要なのと思ってしまう
そして旅館の再生がうまくいったのかもあやふや
面白いテーマなのに全然消化されていない
残念の一言