SP国家情報局:Mr.ZOO

監督は、キム・テユン
出演は、イ・ソンミン、キム・ソヒュン
日本では、劇場未公開
これもおバカな映画
動物の言葉がわかるんだもの

韓国に中国からやってきたVIPはパンダ
そこにうごめく陰謀は豆パンダの遺伝子操作で作成
バカバカしいとは思うのですが、豆パンダがいたら飼おうかなと思うのも事実
あの愛くるしさで小さいならありじゃないですか
しかしパンダは明らかに被り物っぽくて安っぽい
軍用犬だけが実写で後はCGでしょうか
お金はかかってません
それなのにバカバカしくて面白い
動物ってうまく使うと映画をむちゃくちゃ面白くします
あと主人公の後輩のバカバカしさも秀逸
ティモンディ高岸さん似で大げさな演技
浮きまくってますが目についてしょうがないです