グリンゴ 最強の悪運男

監督は、ナッシュ・エドガートン
出演は、デビッド・オイェロウェ、ジョエル・エドガートン
公開は、2020年2月
あのアマンダ・セイフライドさんも出演
思わず何でこの役をお受けになったのかと

幼馴染が経営する会社で働く主人公
仕事は首になるわ、奥さんは社長に寝取られると不幸の連続
何ですがあまり不幸には感じない
そうかだから悪運なんだと納得
いくら悪いことが起こってもそれから脱出できるのだから
確かに人間なんて良いことばかりじゃなくて悪いこともある
それでもたいていの人が何とか生きている
人類皆悪運ってことです
まあ普通の人は映画の主人公みたいに世界をまたにかけることはないでしょうけど
ラストの海岸に開いたバーなど見るといいじゃないですかこんな人生ならと思えてしまう
中身があるかと聞かれれば、まあ危機一髪からの脱出映画
別に麻薬を絡めなくてもいいし、メキシコでなくてもいい
でも中南米なら麻薬でしょうぐらいの軽いノリ
深く考えずに楽しみましょう