酒ともやしと横になる私

作者は、スズキナオさん
出版は、シカク出版です
メールマガジンから生まれた本です
ゆるーい日常が書かれています

メルマガにブログ
ここから本を出された方が大勢みえます
誰でもがひょっとして自分もなどと思うかもしれませんが、世の中そんなに甘くない
一握りの才能ある人がなれるのが作家さん
日常が書かれていますと簡単に言いましたが、それが難しい
力を入れずありのままに書く
人間は欲深いから、も少し、も少しと思ってしまう
すると文章がおかしくなっていく
一本だけならいいけど連作だと違和感が出てくる
などと偉そうに書いてますが、人のことを言えるはずがなし
夢など追わないのが賢明
いつかは作家デビュー
バカ言っちゃいけません
宮部みゆきさんの小説を読んでみてください
あれだけの登場人物をあの長編の中で破綻なく配置できますか
作家さんは化け物ですよ