ノンストップ

監督は、イ・チョルハ
出演は、オム・ジョンファ、パク・ソンウン
公開は、2021年2月
いやいや馬鹿らしくて大笑い
こんな映画もいいもです

ハワイ行きの航空機が北朝鮮工作員にハイジャック
一時北朝鮮を悪く描かなかった韓国映画ですがここへきて復活傾向
そういうご時世なんでしょうか
しかしお話はそんなことには重きをおいてません
まあ誰がハイジャックしてもよかったのかも
そんなハワイ行きの飛行機の乗り合わせてのは電気技師の旦那と揚げパンを売る奥さん、それに子どもの3人組
懸賞に当たってのハワイ旅行ですがオロナミンCですよね
冷蔵庫にはポカリも入ってました
楽しいはずのハワイ旅行がハイジャック事件で台無し
ところがこの夫婦は凄かったんです
どう凄かったかは書きませんが、こんな二人が夫婦になったのって驚き爆発
終わりそうになると新たな人物が登場してまた一波乱
またまた画面に向かって拍手パチパチです