Your Honor~堕ちた裁判官~

監督は、ジュリアス・ベルぐ
出演は、カド・メラッド、サブー・ブライトマン
制作は、フランス
親バカはどうしようもないと思って鑑賞
そしてこのバカ息子は何とかならんのかとモヤモヤ

話の発端はこのバカ息子
免許試験に落ちてモヤモヤして、無免許で祖母の車に乗って事故
怖くなってその場から逃げ出す
言語道断
ところがこの被害者は死んで知った上に、実はマフィアの息子
そしてマフィアを刑務所に送ったのはバカ息子の父親の裁判官
バカ息子であって子どもはかわいいもの
その上、母親が最近自殺しているのでなおさら
あの手この手を使って息子の罪を隠蔽しようとするのでから恐れ入ります
こういう時にコネは活きてきます
それなのに親の心子知らず
余計なことをしては父親に迷惑をかける
そしてきまってメソメソと泣き出す
本当に途中から腹が立ってきて、このバカ息子死んじまえと怒鳴りたくなってくる
ごめんなさい、私が浅はかでした
最終話では衝撃の事実を突きつけられます
ここまでそれぞれの人物が絡み合っていたとは
途中で観るのをやめようかと思ったのですが、最後まで我慢してよかった
絶対この場ではこのストーリーは話せません