ニューイヤーズ・イブ

監督は、ゲイリー・マーシャル
出演は、ヒラリー・スワンクミシェル・ファイファー
公開は、2011年12月
今日は大晦日
ちょうどWOWOWで放送されたので観てしまいました

やっぱりアメリカって派手ですよね
そして日本の企業の元気がよかった時代ですから燦然と輝くTOSHIBAの文字
ちなみにTDKも登場しますね
そのな大晦日の群像劇ってやつですね
俳優陣は豪華そのものでロバート・デ・ニーロさん、サラ・ジェシカ・パーカーさん、それにジョン・ボン・ジョヴィさんまで登場
懐かしい「glee」リア・ミシェルさんも登場し、歌を披露してます
アメリカの人たちが大好きそうなお話がいっぱい登場
喜劇に家族愛、そして男女の恋愛と盛りだくさん
それを素晴らしい俳優陣が演じてますので時間が経つのを忘れてしまう
もちろんジョン・ボン・ジョヴィさんが出演してるぐらいなので音楽も秀逸
本当にストーリーも音楽もキラキラと輝いています
いやー、先入観だけで映画を判断しちゃあいけないですね
ではよいお年を