TRY48

作者は、中森明夫さん
出版は、新潮社です
あの寺山修司さんがアイドルグループをプロデュース
何てお話なんですが

もちろん寺山修司さんは故人
ライバルとして唐十郎さんが登場しますが、こちらは大鶴義丹さんのお父さんで元奥さんは李麗仙さん
状況劇場にいた麿赤児さんの息子さんは大森立嗣さんに大森南朋さん
こうやって見ると流れ続く唐十郎さんに比べると寺山修司さんはフォロワーがいない
天才なのか、たんに人嫌いの孤高の人なんでしょうか
などと偉そうに書いてますがバン様より上の世代が熱狂した人たち
だから正直よく知らないんです
ただ面白そうだし、中日新聞の読書欄で紹介されていたから読んだだけです
まあ三島由紀夫さんが生きていたなどと突拍子もないストーリー
まあ寺山修司さんがパクリの天才だったなどはフムフムと読んでました
それなりに楽しめましたがそれなりでした