マイ・ルーム

監督は、ジェリー・ザックス
出演は、メリル・ストリープダイアン・キートン
公開は、1997年2月
最初にダイアン・キートンさんが現れるのですが誰かわかりませんでした
役柄のメイクのためなんでしょうかいつものキュートさがないんですよ
ちょっとこの時期の作品を観てみましょうか
こちらの映画は不仲な姉妹が最後にはまた心を通わせるという物語
メリル・ストリープさんとダイアン・キートンさんにはさまれて若き日のレオナルド・ディカプリオさんが出演
この大女優二人にはさまれても堂々たる演技です
子役は大成しないというジンクスは彼には当てはまりませんね
そしてエンディング曲が最高
カーリー・サイモンさんの作品ですがメリル・ストリープさんも共演
なかなかサブスクやCDが見つからないのが残念です

本当にダイアン・キートンさんといえばキュートの一言
若い頃はもちろん、最近でもそのキュートさは全然変わりません
それなのにこの映画では霞んじゃってるんです
最初に言ったようにメイクのためなのか、この時期のダイアンキートンさんがそうなのかは定かじゃありません