終わらない週末

監督は、サム・エスメイル
出演は、ジュリア・ロバーツ、マハーシャ・アリ
公開は、2023年12月
衝撃のラストって言ってもいいんじゃないですか
見事です

なんですが、お話としてはどうなんでしょう
次は何が起こるのかとドキドキして観ているのに
本でいえば章立てになった映画
最近こういう映画をよく見かけるような気がします
そして最終章
次から次へと起こる不可解な出来事の結末はどうなるのかって誰でも期待しますよ
それまで十分に引っ張ってくれているのでラストは絶対の恐ろしい結末って思うのが普通です
それなのに、それなのに
少しお話のことを書かせてもらうと、バカンスを楽しむためにお家を借りた一家の物語
夫婦の演じるのはジュリア・ロバーツさんとイーサン・ホークさん
さすがにお年を召しましたが今でもイーサン・ホークさんはカッコいいです
そのバカンスを楽しむお家になぜか家の持ち主が現れます
どうしてと思えば町は停電に襲われて何か大きな悪いことが起こっているからと
そして家族を襲う不可解な出来事
何とあの自動運転を誇るテスラが暴走
画面から恐怖感があふれていてこちらはゾクゾクしてきます
そしてラストです
この衝撃にあなたは耐えられますか