徐々に順位が下がってくる

見事なFC岐阜さんのスタートダッシュ
昇格後初めての首位にも立った
観客動員も上々
いやが上でも期待が膨らんだ

ところが開幕2連勝の後いけません
終了間際の失点なんかもあり勝てなくなってしまった
三都主さんや、難波さんが怪我したりで交代選手が入るけど中々レベルが違う
DFとして三都主さんを使っていることもあって守備に不安があったけど徐々に失点も増えだした
いくら川口さんでも失点は防げない
気づくと14位まで順位は下降
観客動員も5000台まで下がりだした
今年のJ2は弱いチームと強いチームの差がはっきりしている
岐阜が勝ったのは明らかに弱いチームだけ
強いチームとやると力負け
次の横浜戦は確実に勝っておきたいところ
頼みまっせ
ところで琵琶湖から片桐くんが消えていた
今年はどこへいったのか
知っている人がいたら教えてください