DEATH NOTE

監督は、金子修介さん
出演は、藤原竜也さん、松山ケンイチさん
公開は、2006年6月です
いやいや何で今まで観なかったのだろう
こんな嫌な奴やらせたら藤原さんって最高ですね

そして松山ケンイチさんの天才オタクぶり
ホテルにこもり、スイーツにジャンクフードを食べまくる
あの白い化粧、頭にこびりつきます
演技達者な役者さんじゃないと思いますが、はまり役になると誰も追いつけない
いやいや正義のためなら犯罪もやむなし
賞もない犯罪者に正義の鉄槌
誰でも少しは憧れる世界
えっ、憧れんてか
またまた犯罪者らしき発言、失礼しました
でも飲酒運転で何人も巻き添えにしても数年すれば刑務所から出てくるのが日本の現状
今日も父親亡くした娘さんがインタビューに答えていたけどそれはかわいそうな映像
こういうマンガや映画の発想ってどうしよない現実の世界を壊したいから出てくるような気がします
正義って難しいとは思いますが