空飛ぶタイヤ

監督は、本木克英さん
出演は、長瀬智也さん、ディーン・フジオカさん
公開は、2018年6月です
原作は言わずと知れた池井戸潤さん
いつものように巨大組織に戦いを挑みます

事故の責任を負わされた運送会社の社長
しかし整備は完璧
そして同様の事故が使用していたトラックに起こっていることを突き止める
しかし、相手は大会社
様々な妨害や隠ぺい工作に懐柔策
予想通りですね
でも内部告発などがあり最後は大会社に打ち勝つ
そりゃ負けちゃダメでしょう
だからストーリーよりも役者さんで観ましょう
長瀬さんいいおっさんになりました
ディーン・フジオカさんちょっと線が細いですか
岸部一徳さん少しお体が心配です
木下ほうかさんはやはりはまり役
笹野高史さんは中小企業の大番頭
佐々木蔵之介さんや柄本明さんまで登場
なんて豪華なキャスティング
俳優さんを楽しむ映画です