しゃぼん玉

監督は、東伸児さん
出演は、林遣都さん、市原悦子さん
公開は、2017年3月です
田舎で犯罪を犯した青年が立ち直っていく
役者さんも小粒なら、作品も小粒

でも市原悦子さんの演技は秀逸
老婆を演じさせたら日本一の俳優さんだと思います
樹木希林さんは晩年評価がどんどんと高まっていきましたが、バン様にはくどすぎる
それに声も独特
昔からテレビにも出演されていて、その当時はキワモノだったと思います
老婆を演じてる、演じてるんです
それと違って市原さんは自然体
どこにでもいるおばあさんです
そして「まんが日本昔ばなし」のナレーションでご存知のあの声
素晴らしいの一言
市原さんの演技を観て、声を聴くための一作です