最も普通の恋愛

監督は、キム・ハンギョル
出演は、キム・レウォン、コン・ヒョンジン
公開は、2020年7月
全然普通じゃないですよ
中々ひねったラブコメです

主演のコン・ヒョンジンさん、よく見かける韓国美人とはちょっと違います
失礼かもしれないですが韓国美人は狐系、でもこのお方は狸系
その分力強くてこの役に似合ってます
キム・レウォンさんは韓国の大鶴義丹さんですかね
ブコメですからこの二人が引っ付く、引っ付かないが話の醍醐味なんですが、そこへ会社の裏の世界を織り込んでます
その裏世界を自分の送別会で大声で叫ぶコン・ヒョンジンさん
こりゃ痛快の一言
お仕事をしている人ならわかると思いますが会社なんて魑魅魍魎の住む世界
表面的にはニコニコ付き合ってても裏では何をしているやら
こんなことを書くとあんたの人生は不幸だった言われるかもしれませんが、仲良しこよしなんて会社単位じゃあり得ない
数人の職場でもあり得ないんじゃないですかね
あれあれ、こんなこと書くと若い人に幻滅を与えてしまいますね
あの叫ぶ場面はバン様の願望だったかも