2番目のキス

監督は、ピーター・ファレリーとボビー・ファレリーのファレリー兄弟
出演は、ドリュー・バリモア、ジミー・ファロン
公開は、2006年6月
やっぱりラブコメは面白いなあ
ヤンキースに松井さんが在籍していた時代のお話

ちゃんと実況で松井さんが登場してくれるのはうれしいなあ
イチローさんと松井さんは別格だもの
大谷さんがどこまででっかくなるのかは興味津々
お話はキャリアウーマンとレッドソックスファンの教師の恋物語
コメディ要素が強くて大笑いですわ
そして最後にはなぜか泣けちゃうんですよ
かわいらしくて仕事のできるドリュー・バリモアさんにはキュンとなります
今はも少し力強い女性に見えるのですが本当にこの頃はかわいらしい
そして教師の周りのレッドソックス愛の皆さまもいい味を出している
シーズンチケット席の周りの方々は絶妙のかけ合い
いやはやこんなに面白くていいのでしょうか
そして流れる音楽も心地よい
これはまたサントラを探さないと
「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」のメーガン・フェイヒーさんのサットンはこの映画のドリュー・バリモアさんの演技がお手本でしょうか