嘘喰い

監督は、中田秀夫さん
出演は、横浜流星さん、佐野勇人さん
公開は、2022年2月です
何なんだろうこの映画は
原作はまたコミックですか

ギャンブル映画だからと期待したのですが実につまらない
これギャンブル映画じゃないですよね
詐欺みたいな映画じゃないですか
話もそうだけど詐欺師でしょう、これならば
バレなければ何をしてもいいなんてルールも納得できないし
最後の対決はババ抜き
バカにしとるんか
対戦した相手には監視カメラの画像が送られいた
これなら卓球やバドミントンの試合で送風口から風を送るようなもの
こんなシチュエーションおかしいよ
もうこうれでもかと文句を言いたくなってくる
白石麻衣さんの容姿は大好きなんですが、今回初めて演技を見せてもらいました
困りましたねえ、この演技
アイドルグループの皆さん、卒業などと言うと次は演技の道へ
大体歌手なんやからなんでまずソロ活動せんのかな
グループで歌ってるから実はそんなに歌が上手くないのか
それならばと演技の道か
確かにジャニーズの皆さまの演技力はある程度評価してます
でも何とか48に何とか坂さんたちはいけませんね
これは秋元先生に文句を言うべきですかね
はー、スッとした