事故物件 怖い間取り

監督は、中田秀夫さん
出演は、亀梨和也さん、奈緒さん
公開は、2020年8月
大阪離れてもう43年で大阪弁がしゃべれない
でも聞くのは慣れたもの

だから映画やドラマの大阪弁には厳しくなってしまう
これはいけませんの映画です
大阪の売れない漫才師が主人公
コンビ解散で生き残る道を探していた時に出会ったテレビの企画
これが当たって東京進出を果たすなんてストーリーなんですが、もちろん会話は大阪弁
いけませんよ亀梨さん
全然だめじゃないですか
こんなしゃべり方で大阪の漫才師なんて
アホかお前って叱られますよ
本当にそんなレベルなんです
それにホラー映画なんですよね
ホラー映画と大阪弁や大阪は合わない気がします
なんやかんやで気持ちのもやもやがおさまらない
久々に心から観なければよかったと思った
もっとコメディ寄りにすればいいのに