ナイン・パーフェクト・ストレンジャー

監督は、ジョナサン・レヴィン
出演は、ニコール・キッドマンメリッサ・マッカーシー
製作は、アメリ
意味ありな9人のゲスト
ここは心に苦しみを持つ人を癒す施設

そしてこの施設を運営するニコール・キッドマンさん演じるマーシャ
その豪華な施設から最初は単純なリゾート施設と思ったのですが大違い
すぐに9人のゲストの闇の世界が登場してきます
そしてそのゲストを癒す突拍子もないセラピーも
実際に存在したら間違いなくアウトの施設
心のを解き放つためには正々堂々と薬物も使用するんです
そしてマーシャ始め働く人たちも心に闇を抱えているのがわかってくる
こりゃ予想もできないスリラーを観ている気分です
本当にこれで9人の心を癒されるのか
そして働く人たちはどうなってしまうのか
あと2話観たらお終いってのがとっても残念
と思ったらシーズン2もあるようです