Mr.&Mrs.ウォンテッド

監督は、ザバス・D・マイケル
出演は、エリック・ロバーツ、ジェニー・ミラー
日本では、劇場未公開
目のつけどころはいいのにテンポが悪い
主人公夫婦2人がもっと活躍してほしかったなあ

酒場で絡まれて殺してしまった男は大金持ちの孫だった
そんなの知るわけないじゃないですか
それに死ぬまで殴り続けますか
などと思いながらの鑑賞
途中でバカ息子の代わりに期待していた孫だったと明らかにされるのですが、酒場での面倒くささはそれほどの人物には思えない
息子よりましだったので祖父ちゃんの過大評価
金に任せてマフィアのボスに依頼した暗殺者たちは凄腕のはず
輝かしい経歴が描かれるのですが実際はあまりにショボい暗殺者たち
モップに足を引っかけて返り討ちなんて暗殺じゃないですよ
てっきり狙われた夫婦が大活躍と思ったら、なんと逃げ回るだけ
夫婦に味方してくれた暗殺者が逃げれたようなもの
そんなドタバタがテンポ悪く繰り返されます
テンポを上げて90分くらいの映画にした方が良かったかもしれません
スリルもないのですが何となく画面から目を離さずに観れてのはストーリーが良かったからでしょうか
それに妻の真っ白なパンツルックにクラっときたからでしょうか