クレイジー・リッチ!

監督は、ジョン・M・チュウ
出演は、コンスタンス・ウーヘンリー・ゴールディング
公開は、2018年9月
シンデレラストーリー
何やらとてもお金がかかっている映画のような気がするのですが
チャイニーズマネーですかね

どこからお金が出ようと面白ければそれで良し
そしてこのゴージャスさ
CGとかにお金をかけてるんじゃないですけど、煌めいてます
特にパーティーの場面など
大金持ちに愛された女性
初めて訪れる彼氏のふるさとシンガポール
そりゃ定番、家柄の違いからの家族や親せきからの反対
恋はかなわずと思ったらそれは映画、ハッピーエンド
金持ちらしくリゾートへ出かける時はヘリコプターの編隊飛行
流れる音楽は「ワルキューレの騎行
ここで拍手喝采
パーティー場面でバンドが歌う「好きにならずにいられない」
アレンジが抜群でスタンディングオベーション
久々にサントラが欲しくなりました