GO

監督は、行定勲さん
出演は、窪塚洋介さん、柴咲コウさん
公開は、2001年10月
この映画の窪塚さんはすごいなぁ
キレキレの演技とはこういうことなんでしょう
柴咲さんはもちろんかわいい

韓国人、中国人は血が汚い
小さい頃はまだ普通に思われていた
あの辺は怖いところも一緒
確かにお金を取られそうになったりでいい印象は持っていなかった
ソウルにオリンピックが決まった時、日本のソウルにすればいいなんて馬鹿なことも言っていた
今考えると恥ずかしすぎる
大阪を離れて10年ぐらい経ってから考えが普通になった
別におんなじ人間じゃん
だからヘイトスピーチなどを行う人は信じられない
慰安婦はいなかったなどとも思わない
戦争など二度としてはいけないと思う
この映画を暴力シーンだけを見てかっこいいだけではダメ
ちゃんと人の苦しみを見ないと
説教臭くてごめんなさい