イタリアは呼んでいる

監督は、マイケル・ウィンターボトム
出演は、スティーブ・クーガン、ロブ・ブライドン
公開は、2015年5月
参ったなぁ、イギリスです
こんな映画は作らんでしょう
全然わからないです

ギャグというか、繰り返される映画スターのものまね
そしてウェールズなまりなどと言っての大笑い
絶対、英語のよくわからない日本人にはこの笑いは無理かも
でも訪れるイタリアの街の風景と料理にはまいります
最初、空腹時に観始めて途中で一時停止
食べたくなって食べたくなって仕方がないんです
それもスパかピッツァ
そのため必ず食後に少しずつ観るようにして3日かかりました
そしてミニのオープンカーでの道中
ミッションにもちろんヨーロッパらしくミッションみたいです
言葉がわからなくてもそれなりに楽しめるのは確か
でも字幕では言葉遊びが伝わらないのが悔しい