ディテクティブ:刑事ブラッドリー

監督は、ダロン・ニメロウ
出演は、ダグラス・ロウイラード、ブリットン・バーヴィス
日本では、劇場未公開(多分)
劇場公開時期は映画COMさんを参考にさせていただいてるんですが、この映画自体の情報がありません
それでも面白い映画と思いますよ

ちゃちだと言えばちゃち
B級と言えばB級
刑務所から出獄した人間が次から次へと殺される
そこには国家的な陰謀が
もうこれだけでB級感満載
それが失礼ながら田舎町で起こっている
その街には私設の刑務所
アメリカにはそんな刑務所があるのに驚き
警備もむちゃくちゃゆるそうなんです
そして登場人物全員が胡散臭い
ホワイトハウスの台所にいる大統領の場面など何でここやねんとツッコミたくなる
いい味出してる映画と思うですがね