セットアップ

監督は、マイク・ガンサー
出演は、カーティス”50Cent”ジャクソン、ライアン・フィリップ
公開は、2012年3月
日本では劇場公開されてるのにアメリカでは劇場未公開という珍しい作品
出演するブルース・ウィルスさんのネームバリューでの公開ですかね

でもって言っちゃあなんですが、ここ数年のブルース・ウィルスさん出演作によく似た作品なんですね
何でブルース・ウィルスさんがこの役って感じが濃厚
今回も裏組織のボス役なんですが、作品はB級映画ですからどうしてあなたがここにいるって思っちゃうんですね
もう冒頭の映像からからしてこりゃもしかしてと思わせるB級感
登場するお姉さんたちもどこかあか抜けてない
そして季節が冬で雪が積もった映像がうら寂しい
ストーリーも唐突で短い作品なのにわけがわからない
そして主人公はわけのわからないつぶやきを残してエンディング
俺は一人でもやっていけるってか