ミッドナイト・キラー

監督は、ランドール・エメット
出演は、ミーガン・フォックスエミール・ハーシュ
日本では、劇場未公開
2021年の映画なのに車がぼっこい
それなのにブルース・ウィルスさんが出演してる

最近こういう映画にこういうチョイ役でブルース・ウィルスさんが出演してて何でだろうと思ってたんです
正直こういう映画に出る役者さんじゃないと思ってましたから
ニコラス・ケイジさんも少し前まで何でこの人がこの映画に出演って映画が多かった
でもこのお方はある意味身から出た錆
お金に困ってのことだったけど、ブルース・ウィルスさんはそんな噂は全くなかった
そしたら俳優引退に失語症
そんな理由があったのかと少し寂しくなってしまいました
この映画も正直B級映画
最初から犯人がわかってるから後の楽しみはどうやって逮捕するか
それに犯人の娘が可愛すぎて、犯人像とのギャップに唖然としてしまう
何も知らなければ何でブルース・ウィルスさんが脇にまわってるんだと叫びたくなったはず
もうこういう映画に出演するのは止めてくださいとお願いしたくなったはず
知ってしまうとやっぱり映画が好きで、映画に出演したかったのだろうななどと勝手に憶測
そんな中での決断にはやっぱり拍手
だけどあのちょっととぼけた演技が見れなくなるのはショックです