BOOK BAR お好みの本、あります

作者は、杏さん、大倉眞一郎さん
出版は、新潮社です
杏さんが本好きとは知りませんでした
一緒にCMに出ているオードリーの若林さんもすごいし
芸能界の方の本好きが取り上げられる機会が増えてるのはうれしいです

職業上、本好きが増えるといいなと思ってます
でもなかなか素人のバン様が言っても増えるものではありません
やっぱり影響力のある方々が言っていただければ効果は絶大
今、職場でここで書いた本の展示をしてますがさっぱり
やはりこんなものです
で、この本はお二人が自分の読んだ本を対談形式で紹介、それも数ページで
ラジオ番組が元になってますので、番組ではもっと長かったのかもしれませんが
やはりお二人の才能でしょう、読みたくなります
スマホのメモ帳に入れてお正月休みに備えようかと
でも大倉さんの『漂漂』だけが絶版の模様
アマゾンさんで古本が4000円超
悩んでます