星屑の町

監督は、杉山泰一さん
出演は、のんさん、小宮孝泰さん
公開は、2020年3月
いいですね、このゆったり感
能年玲奈さんは完全復活かな
やっぱりこっちの名前の方がしっくりきます

こういう才能のある人が何年も思ったような活動できなかった
いかんですよね、才能を葬ってしまうじゃないですか
そして名前も取り上げられてしまう
加勢大周さんでもありましたね
事務所ってすごいところですね
それでもゆっくりですが復活の道を歩んでみえるようでうれしいかぎりです
まあ復活できるのはそれだけ才能があるってこと
応援しましょう
映画は昭和感が満載
映画というよりは舞台を見ているような感じがします
出演の方は演技達者の皆さま
そこにはお笑いの方も多数参戦
ドタバタドタバタと話が進んでいく
そうだよな歌謡ショーって歌うだけでなく進行も自分たちでやっていた
売れてる人は専属の司会者を雇う
それも売れてる証明
今ならMCというけど、掛け合いの漫才のようなステージ
ヘルスセンターの世界が見事に再現されている
歌うはメインボーカルとコーラスの方々
これぞ王道っていう感じ
映画を観ながら曲名を思わず調べてしまう忙しさ
全てが手作りの世界
もしかしたらこういう映画が好きなのはバン様世代かもっと上の世代かもしれないけれど、ちゃんとこういう映画が製作されて公開されることがうれしい
それをまたテレビで観ることができる
幸せってやつです
音楽もソリッドじゃなくてもやっとしているところが耳に心地よい
なんだかキノコホテルが聴きたくなってしまった
こんな映画が好きならおすすめの女性グループです