LOVE HOTELに於ける常時とPLANの涯て

監督は、宅間孝行さん
出演は、三上博史さん、酒井若菜さん
公開は、2019年1月です
大好きな俳優さんの三上博史さん
この演技に中毒なんです

トレンディドラマで大活躍したのにそこには留まらず独自の世界へ
映画もほとんどで出演しなければ、テレビにも出ない
WOWOWの「パンドラ」がドラマ主演の最後では
映画の主演のこの作品で14年ぶりとか
でも現れるだけで三上博史さん
一本調子でいつも一緒と言われるかもしれませんがそれが三上ワールド
エキセントリックで歯止めの効かないテンション
確かにこれでは出演作が限られるのもわかる
あのトレンディドラマ時代から周りには染まらず独自の世界を作り出してました
そんな三上さんの世界が満喫できるこの映画
惜しいのは途中で三上さんが中抜け
できれば出ずっぱりであの演技をしていて欲しかった
年上だと思っていたら2つ年下でした
一体自分は何をしていたんだとそちらでもショックを受けました
あー、終わったと思って観ているエンディングロールで衝撃
最後まで目が離せない映画でした