スタートアップ!

監督は、チェ・ジョンヨル
出演は、マ・ドンソク、パク・ジョンミン
公開は、2020年10月
今回も重戦車マ・ドンソクさんはパンチ、パンチ
そしておかっぱ頭には大笑い

人情ストーリーで観ている人をわしづかみ
コミック仕立で笑わせながら迫力の格闘シーン
そしてか弱そうな女の子はボクシングでパンチ
よもやなお母さんはバレーボールのアタック攻撃
マ・ドンソクさん以外の男性陣は弱くて女性陣は強力布陣
まあマ・ドンソクさん一人がいれば十分ですが
学校を辞めて母親とも喧嘩ばかりの主人公は家出
家出先の町の中華で出会ったわけありそうな巨漢のコック
しかし髪型はおかっぱ頭
強いはずなのにトラブルが起こりそうになるとそそくさと逃げ出す
そして周りではトラブルが次から次へとわき起こる
助けた女の子、闇金に就職した友人、そしてその闇金から借金をして店を出した母親
普通ならここでマ・ドンソクさんがトラブル解決のために大暴れ
でもこの映画は違うんですよね
このストーリーの持って行き方がいいじゃないですか
観てのお楽しみです