不夜城の男

監督は、イ・ソンテ
出演は、パク・ヘス、ソ・イェジ
公開は、2020年11月
おりゃ、おりゃ、悪い奴らは成敗じゃ
そんな痛快さが好きです

官民を巻き込んだ不正だらけの社会
そんな中で必死に働き成り上がってきた主人公
成功を手にして後はさらなる高みを目指すはずだった
組んだ相手が悪かったのか見事にはまられてしまう
ところがどっこい苦労人は強いんです
見事に相手の攻撃をかわしながら反撃に出る
主人公の愛車は真っ赤なミニ
これが何やらルパン三世の黄色いフィアットを思い出させてしまう
ピンチになるとこの赤いミニが登場して危機一髪で脱出
もちろんこの主人公がやられてしまうとは一瞬たりとも思わない
それほどまでに正義は勝ちますよオーラが画面から出ている
こんなピンチなんてピンチじゃない
もちろんラストは予想通り
これで悪が勝ってしまったら韓国国民は許さないはず
痛快で愉快
拍手、拍手の大喝采でした