がんばれ!チョルス

監督は、イ・ゲビョク
出演は、チャ・スンウォン、オム・チェヨン
公開は、2020年6月
なんか泣くような予感がしたんですよね
その通り泣いてしまいました

だいたい子役のオム・チェヨンさんって韓国の芦田愛菜ちゃんじゃないですか
白血病の少女をけなげに演じてておじさんとしては簡単に虜になってしまった
顔つきもなんか芦田愛菜ちゃんに似てるような気がしてるから不思議なもの
初めはこの二人が親子ってのに違和感を覚えていたのだけど、ラストまで観ればその違和感も消滅
わけありの爺さんが出てきて一体この人は誰と思っていたら実はその道では知れた人などと何やら周りの登場人物も個性的で憎めない
自分の病気を逆手にとって同情を買う子どもらしからぬしたたかさもおじさんは拍手です
最初に泣いたといいましたがメソメソとは泣きません
思いっきり泣きました
それぐらいカラッとしたお涙頂戴
そりゃありきたりな話やんといわれるとそうかもしれないけど、まあ観てみてください
いやー、かわいいなあ