カンナさん大成功です!

監督は、キム・ヨンファ
出演は、キム・アジュンチュ・ジンモ
公開は、2007年12月
さすが整形大国の韓国
さすがにこの全身整形はフィクションですよね

デブでブスの人気歌手の影武者歌手
アルバイトはテレフォンセックス
うーん、この時点でこの表現はアウトですか
最近言葉を選ばないと何を言われるかわからないですから
何やらばかばかしい話だなと観始めたのですが最後には号泣
これだから韓国映画は奥が深いんですよね
韓国ドラマの『ペントハウス』でもオペラ歌手の影武者歌手が登場しますが、整形と一緒で韓国では触れてはいけないけどかなり頻繁に行われてることなんでしょうか
デビューのお披露目場面や最後のコンサート場面などもっと音楽が聴きたかったのが本音です
まあそれはサントラが出てるようなのでそれを探しましょうかね
笑かせながら最後には号泣させるこのパターンはイ・ホンギさんが主演した『フェニックス』を思い出してしまいました
まあど真ん中のラブコメじゃないですが、楽しめた1本でした