フェイシズ

監督は、ジュリアン・マニャ
出演は、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ジュリアン・マクマホン
公開は、2012年5月
驚きましたよ、あのマリアンヌ・フェイスフルさんが出演してるんですから
知りませんか、マリアンヌ・フェイスフルさん

ミック・ジャガーさんの元恋人で「アズ・ティアーズ・ゴー・バイ」ってヒット曲もあるお方です
そして主演のジュリアン・マクマホンさんは今WOWOWで放送中の「FBI指名手配特捜班」にも出演中のお方
いやいや、これだけで十分です
お話がなかなか面白くて、殺人現場を目撃した女性が人の顔が認識することができなくなってしまうってところから始まるんですよ
人の顔が認識できないから犯人を見ていてもその人を示すことができない
犯人にとってはこれほどの好都合はありません
それなりゃほっとけばいいと思うのですが、犯人は彼女に近づいていくんですね
実は犯人は…
これは言っちゃあいけません
ハッピーエンドじゃないけれど、幸せそうな場面で終わっているのもまた良いんですよね