テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく

出演は、ジェイソン・サダキス、ハンナ・ワディンガム
制作は、アメリ
どんだけ前向きなんや、このおっさんは
どんだけ元気をもらったことか

どうやらシーズン2も決まってるようで一安心
WOWOWの『ニューヨーク・ガールズ・ダイアリー』以来の元気百倍です
お話はプレミアムリーグの監督にアメリカからアメフトのコーチが赴任
学生を指導してリーグを制覇としたというのが唯一の肩書
ですのでサッカーには全く素人でオフサイドもわからない
と偉そうに言ってますが実はいまだにオフサイドがよくわかっていません
実はそういう人って大勢いるんですよ
お話に戻ると、彼を招聘したのにはある魂胆があるから
そんな魂胆などどこ吹く風で彼は前を向き続けている
それでも紅茶は苦手で、アメリカンジョークはもちろん選手には通じない
それでも彼の前向きさはどんどんチームやサポーターに浸透していく
希望は人を殺すなんて言葉は全く信じず、降格をかけた最終戦を迎える
もちろんシーズン2が製作されてることから結果は想像通り
でもそのおかげでこれがまた観れるんです
前だ、前を向きましょう