サバイバル・シティ

監督は、ジェームズ・カレン・ブレッザク
出演は、チャド・マイケル・マーレイ、ブルース・ウィリス
公開は、2022年1月
うーん、これってB級映画ですかね
でもブルース・ウィリスさんが出演してますけど

というか最近わりとこういう映画でブルース・ウィリスさんをお見かけするのですが
最近引退なさったのですが、ここ数年の出演作はかなりの作品数
一瞬、お金に困ってるのかなどと思ったりしてました
この作品もどうも安っぽい作品
倉庫での麻薬取引の場面とその後の農場だけが登場場面
正直出演の皆さまも見たことのない人ばかり
麻薬取引現場にいたカップルなんてどう見てもバカップ
こんな人たちを相手にブルース・ウィリスさんが死闘を繰り広げるなんて想像もできなかった
敵役があまりに弱すぎて、ハラハラドキドキ全然しない
こんな奴に負けるはずがないと簡単に思えてしまうのだから困ってしまいます
ダイ・ハード」のブルース・ウィリスさん相手にこれはないでしょうが正直な感想
残念無念な映画でした