ショーウィンドウ:女王の家

出演は、ソン・ユナ、イ・ソンジェ
製作は、韓国
やはり韓国ドラマはドロドロ
特に前半はぶっ飛んでしまいました

妻と夫の浮気相手が仲良くなる
もうこれだけで怖いじゃないですか
それも全て計算づくで近づいてくるんですよ
そして不倫について相談する
その時の妻の答えが「死んじゃうことを考えるなら奪っちゃいなさい」
どひゃー、何も知らないとはいえこの答えは凄まじい
気づかれた夫は彼女と別れると言って何とか元のさやと思ったら、今度は彼女が妻の弟の彼女として再登場
夫もマスオさんで最初は大人しそうだったのに段々と豹変
不倫は続けるは、妻の母親が築き上げた会社を乗っ取ろうと企む
なんちゅう人間関係なんでしょう
不倫に加えて企業内での権力闘争まで登場してどうなるんやとハラハラドキドキ
まずは企業内の権力闘争に終止符が打たれて夫は企業を手中におさめる
じゃあ次の不倫問題は一体どうなるのか
ここで言ってはネタバレですから口にチャック
ペントハウス』に続いてドロドロドラマにノックアウトされてしまいました
これはまたロスが当分続くなあ
しかし韓国ドラマなのに登場する車はレクサス
ドラマスポンサーはトヨタさんだったんでしょうね