極主夫道 ザ・シネマ

監督は、瑠東東一郎さん
出演は、玉木宏さん、志尊淳さん
公開は、2022年6月
何と言っていいのやら
テレビドラマを観てないですしねえ

玉木宏さんって好きな役者さんなんですよ
何といっても声がいい
そして強面の顔がいいじゃなですか
これぞ極道って感じ
だからこの映画には期待したんですね
極道を演じる玉木宏さんを拝見できるんですから
ところがどっこいこれは何でしょうね
ドタバタとも言えない映画じゃないですか
正義のために闘うのはいいんですがもっとまじめに闘いましょうよ
何か三流の喜劇を観ているような疲れ加減
滝藤賢一さんとか吉田鋼太郎さんとかいい役者さんが出てるのにこの体たらく
こんなまがいもんのような極道じゃなくて本物の極道を見せてくださいよ
乱闘シーンなどもキレがないので全然ドキドキしないじゃないですか
安っぽいCGみたいな画面も納得できません
何回も言いますよ
玉木宏さん、こんなまがいものの極道じゃなくて本物の極道を演じてください
観るんじゃんなかった