インフル病みのペトロフ家

監督は、キリル・セレブレニコフ
出演は、セミョーン・セルジン、チュルパン・ハマートヴァ
公開は、2022年4月
これも見事に玉砕しました
何がないやらさっぱりストーリーがわかりません

どうやらこれも現実と幻覚の世界の2本立て映画
インフルエンザにかかって高熱を出した一家の物語ってことだけはわかりました
途中から退屈してしまったのですが、そこで観るのを止めないのが性格
そして時間を無駄にしてしまったと後悔するのも性格
まあ高熱を出して幻覚を見るってのはよく聞くお話なんですが、今までの人生でそんなことはありませんでした
大体最近は熱を出すこともなくなってしまいました
若い頃は高熱と偏頭痛が持病
熱を出すのは扁桃腺が腫れるからで大抵39度ぐらいの熱が出ました
偏頭痛はもっと醜くてあまりの頭痛で嘔吐するのもセット
眼の中がチカチカして焦点が合わなくなるのが予兆
でも最近頭痛はおこらないのこの症状が出ることがある
一度お医者さんで相談したらMRI
しかし異常なしでしたから精神的なものでしょうか
全然映画の話が出てこないってか
それぐらいストーリーがわからないんです
ただ奥さんが図書館に勤めてて、彼女の幻覚は殺人だとかかなり怖いってことだけわかりました