覗き屋

監督は、キム・ジニョン
出演は、キム・ドンワン、チョン・セヒョン
公開は、2022年11月
悪人は悪人らしく
これほどピッタリの映画はありません

登場したときからこの時は間違いなく悪人
そうわからせた上でその通りになる
なかなか出来るようで出来るものではありません
観客をだますのがプロだと勘違いしている人もおりますから
この映画はそんな小細工はしませんよ
まさに直球勝負
ストーリーも単純明快
主人公は主人公らしく振る舞い、主人公らしく活躍する
ピンチになろうと簡単にそれを乗り切ってしまう
悪人は悪人らしく悪事を働いて最後には負けてしまう
実に単純でわかりやすい
女優さんも微妙に美人じゃないところがまた良いですね
まあB級映画と言っちゃえばそれまでですが全然身構えることなく最後まで観れるのは大きな魅力
ヒネリがないぶん全く疲れない
こういう映画って貴重ですよ
みなさんも一度ご覧あれ