シュリンキング 悩めるセラピスト

監督は、ジェームズ・ポンソルト
出演は、ジェイソン・シーゲルハリソン・フォード
製作は、アメリ
アップルさんからのメールを見ているとこちらの作品が目にとまりました
あのハリソン・フォードさんがドラマに出演してるんですよ

どこかで見たようなロゴかと思えばワーナーさんで『テッド・ラッソ』と同じ
どうやら同じ人物がこの作品にも関わっている模様です
主人公の職業はセラピストを妻を亡くした悲しみからいまだに立ち直れていない
そして娘との関係をギクシャク
そんな状態でもセラピストという職業柄いつも人の悩みの相談にのらなければならない
自分が悩みを相談したいにもかかわらず
ハリソン・フォードさん演じるは同じ事務所で働く先輩セラピスト
やはりかなりをお年を召されましたがハリソン・フォードさんはハリソン・フォードさんです
頼もしい先輩で時にクスリと笑わせてくれます
1話が30分で最近途中で集中力が途切れがちなバン様にはちょうどの長さ
まだまだ2話までしか見てませんがこの先が楽しみ