疾走

監督は、SABUさん
出演は、手越祐也さん、韓英恵さん
公開は、2005年12月
最近パッタリとテレビで見かけなくなった手越祐也さんの主演映画
チャラい兄ちゃんだと思っていたのですが瑞々しいじゃないですか

勝手にイメージというものは作られちゃうんですね
手越祐也さんといえば「世界の果てまでイッテQ!
あの番組では宮川大輔さんとからみながらのチャラ男君
でもこの映画を観ると全く見方が変わりました
少年から青年へ成長する時代のほとばしる瑞々しさが全開なんです
いやはや何でこの人がテレビや映画から消えちゃったんでしょうね
残念の一言です
役柄は引きこもって放火犯になってしまった兄と借金をかかえて行方をくらました両親
もう八方ふさがりの人生
誰か一緒に生きてくれませんかとシャッターに書き残した姿が印象的です
そして豊川悦司さんがまたいい味出してます
トヨエツと呼んでいい最後の時代の作品じゃないでしょうか
牧師の役なんですが実にはまってます
そして汚れ役をやらしたら天下一品の中谷美紀さん
やっぱりこの映画でもヤクザものの情婦役
これもピッタリとはまってます
寂しすぎるといえばあまり寂しすぎる作品ながらそれを見事に演じ切ってる手越祐也さんと韓英恵さん
若手役者のきらめき作です