財閥家の末息子~Reborn Rich~

出演は、ソン・ジュンギ、イ・ソンミン
製作は、韓国
最近はまっているイ・ソンミンさんの出演作品
『マネー・ゲーム』もそうだったんですがイ・ソンミンさんの顔が怖い

今回も韓国の学歴社会が登場します
ソン・ジュンギさん演じるチーム長は高校卒
高校卒でこの地位に就くにはたいへんな努力が必要なんでしょうが、周りは高校卒ってことでバカにしている
それでも会社に忠誠を誓い、汚い仕事にも嫌がらずに取り組む
倒れた会長の後に息子の副会長を就かせるために最大の努力をする
しかし、世の中はそんなに甘くない
自分が後輩に教えた言葉で後輩に裏切られる
銃で撃たれ、海に落とされた後に気づくと別人の身体に乗り移っていた
その身体は忠誠を誓った会社の前会長の孫のもの
ここで第1話はお終いです
さあここからどんな展開があるのか
第1話の最後に登場した思いっきり悪人顔のイ・ソンミンさんは果たしてどんな人物なのか
孫の身体に乗り移ったチーム長はどんな行動をとるのか
これまた楽しみなドラマを観始めてしまいました
寝不足がバン様を待ってます