ピンクパンサー

監督は、ショーン・レヴィ
出演は、ステーヴ・マーティン、ジャン・レノ
公開は、2006年5月
なぜこれをレンタルしちゃったんだろう
ピンクパンサー』が観たかったのは確かなんですが

こちらはリブート版でしたよ
観始めるとピーター・セラーズさんってこんな顔だっけと思い始めたんです
1作目だからイメージよりも若いのかなどと納得させたのですが、どうも違う
一時停止ボタンを押してネットで調べると、これはピーター・セラーズさん出演の『ピンクパンサー』とは別物
確かにビヨンセさんが出演してるから時代が合わない
『ニュース・キャスター』に出演していたエミリー・モーティマーさんも出演してる
もっと早く気づくべきだった
と言いながら観てるとやっぱりドタバタ劇でそれなりに楽しめる
クルーゾー警部って切れ者なんですよね
難事件も周りを煙に巻いて知らぬうちに核心にせまってる
コメディタッチで話が進むから損をしていますが名警部なんです
多分ピーター・セラーズさんのものをレンタルしようとして間違えただけとは思うのですが、それなりに楽しめた気がします
でもやっぱりピーター・セラーズさんのクルーゾー警部を観たいです