推定無罪

出演は、ジェイク・ギレンホール、ルース・ネッガ
製作は、アメリ
ハリソン・フォードさん主演の映画『推定無罪』があるのは知っているのですがまだ観ていないんです
このドラマを終わったら観ようなどと思ってます

殺人事件の担当検事が容疑者になると聞いてひょっとして観たことがあると思ったのですが、どうやら頭の中で『逃亡者』とごちゃごちゃになっていたようです
ネットで調べると『逃亡者』妻殺しの疑いをかけられた医師が逃亡するお話
推定無罪』も『逃亡者』もハリソン・フォードさんが主演だから勘違いをしていたみたいです
主人公の検事と不倫関係にある検事を演じるレナーテ・レインスベさんがこれまたお美しい
まだ2話までしか観ていないのですが、彼女が回想シーンで登場するとドキドキしてしまいます
主人公がはめられたのは間違いないと思うのですが、彼がなぜはめられたのかがまだわからない
主人公とその上司は州検事選挙で負けており、新しい州検事とは何やら確執があることもわかってきました
ここらあたりが事件のカギなんでしょうか
しかし容疑者となるだけでマスコミが殺到するのはどこの国でも同じなんですね
主人公の子どもが彼らも仕事だからとつぶやくのですが、マスコミってなんだかなあと思います