書いてはいけない 日本経済墜落の真相

作者は、森永卓郎さん
出版は、三五館シンシャ
この本に書かれていることが本当に行われているのでしょうか
特に日航機の墜落事故のようなことが

正直ジャニーズの問題はあることだと思います
どうして今までマスコミは触れずに、ジャニー喜多川さんが亡くなったら大騒ぎになったのか
なぜ海外のメディアが取り上げても知らんふりをしたのか
所属するアーティストに責任はない
確かにそうですが、真相を話さないといけないと思うのに、誰もが口をつぐんだまま
その後に起こった宝塚の問題もその後追及はされない
ジャニーズで変わったというマスコミってこんなものなのでしょうか
日航機の墜落事故は自衛隊のミサイルだった
それを国をあげて隠ぺいした
信じられないけど信じたくもなる
戦後起こった松川事件などのうやむやになった事件などを振り返ると
この前起こった海上保安庁の飛行機に日航機が突っ込んだ事件
あれもその後何も報道されない
海上保安庁の飛行機が悪いのか管制官が悪いのか
日航機の事故でも公表されなかったボイスレコーダー
交通事故ではドライブレコーダーの画像が大きな証拠となる時代に
もし本当にこんなことが行われているのなら誰がそれを明らかにしてくれるのか
本当のことを知っている人はちゃんと話してほしいなあ