漂漂

作者は、大倉眞一郎さん
出版は、木楽舎です
少し前に読んだ『BOOK BAR』で杏さんと本について語り合っていたのが大倉眞一郎さん
その本でもずっと前に絶版になっていると仰っていましたので読みたくなりました

そんな時には図書館と思ったけど、ここらあたりというか東海3県には所蔵がない
最初アマゾンさんで買おうと思ったときは結構なお値段
最近見たら1000円台に下がっていたので購入
旅の物語が心にしみる
だってこのお方バリバリの電通マンで英語も堪能そう
でも本好きらしくそれほど人好きではない
でも寂しがり屋
それが本からヒシヒシと感じられてニタリ
お年も近く、最後の下関の町のくだりなどあるある状態
杏さんがベタ褒めしてたのもわかる気がします