金の亡者たち

監督は、パク・ヌリ
出演は、リュ・ジュンヨル、ユ・ジテ
公開は、2019年11月
証券会社でのお話
さえない新入社員がとある人物の仕事を請け負うことで大金持ちに
そりゃ危ない仕事ですわ

バン様も銀行で言われたりして生まれて初めてやってみました株の購入
見事に最近の値下がりでもちろん元金割れ
まあこれも勉強です
こちらの映画では天才ブローカーの指示に従って儲ける儲ける
まあこちとらと違って投資する額も多いから儲けもでかい
失敗すれば大損だけどそれが株で儲けるってことのよう
まあこの映画の主人公もブローカーの手口のあくどさに嫌気がさして最後は裏切り
捕まるかと思ったらちゃんと逃げ切っている
しかし、こんなに簡単に大金を手にした彼
絶対に普通の生活には戻れんと思う
舞い戻ってくるよ、夢よもう一度と